--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/03 (Tue) Buddy Lee

今日は横浜ベイサイドマリーナに行きました。

地震怖いなぁ、あそこで津波来たらどこに逃げようかな、としばしば考えます。

3が日は混むのですね。TOMMORROWLANDでTHOMBROWNEのニットなどありましたが高い。コットンニットが半額で35000円でした。他にもデカ目サイズのジャケットが70%offでありました。それでも高いわ。
そこでカワイイものを見つけました


0637fstf3.jpg


Buddy LEE の女の子と男の子。よくアメカジのお店においてあるLEEの販促用人形です。ヴィンテージでしか売ってるないものと思いこんでいて、いつも高いなぁー通り過ぎていたんだけど、現行で売っているのですね。まずそれに驚き、今日は考える時間なく即断しました。まぁ人ごみにやられて買う前にお茶をして休憩したけど。

カウボーイハットにチェックのシャツ、そしてデニムのワンピースという出で立ちの女の子の方だけ買ったのですが、帰りの電車で家人と、
「これはカップルだから、男の子を置いてきちゃって可哀想だね、夜1人で泣いちゃうかもしれない。」
などとファンタジーなことを言い出しました。私はそれを聞くと、確かに、、、と思い始めてしまい、こりゃ迎えに行った方がいいなと強迫観念に襲われ、とりあえず電話を明日にでも入れて取り置いてもらおうと決めました。

家に帰ってちょっと調べると弓削匠とのコラボレーションのようです。
デニムの質感とかカウボーイハットがちゃんとフェルトで出来ていて、ディーテイルが素晴らしいと思いました。

もうひとつCOEURのハット、黒いフェルトのものを買ってしまいました。これは考える時間を作りすぎて、家人がもう買っちゃいなとあきれられてしまいました。これはまた今度。帽子をまとめて。


関連記事
スポンサーサイト

Accessories,Bag&Goods | trackback(0) | comment(0) |


<<meets古本 | TOP | bridle leather 宝物が入っていそうなバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://decoy0512.blog.fc2.com/tb.php/14-2fe6736d

| TOP |

プロフィール

decoy

Author:decoy
古本屋TweedBooks絶賛オープン中。

主にトラッドからモードまで和洋の装いや服、ファッションにまつわる全般、そして国内外文藝・人文・美術・デザイン・音楽などなど。

買取歓迎です。


筒井康隆と町田康が好きです。

HP tweedbooks.com
Twitter account @Tweedbooks

装いはクラシカルスタイルが好きです。
それをツイストさせるのが大好きです。


英国古着 
ツイードを中心に

といいつつ

BLACKFLEECE、COMME des GARCONS、YOHIJI YAMAMOTOも好きです。


英国靴も米国靴
ベーシックなものから、
コンビシューズ、
そしてギリーシューズなど、
ちょっと変わったものまで。




服飾と古本が人生の両輪です。


レコードでJAZZを聴きます。
ガッツのあるアナログの音が好きです。


いつの間にか改訂新版になります。ただ文意は変えないで、言い回しが気になると訂正します。その際画像も追加したりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

SINCE OCT 2011

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

