--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/20 (Sat) おかげさまで1周年10000アクセス&行きたいお店

気付けば、このブログを開設いたしまして一年経ちました。そして嬉しいことに一万アクセスも越えていました。
皆様有難うございます。

一体どれくらいの人たちが興味を持ってくれるかなぁ、あわよくば同じような趣味の方がいれば嬉しいなぁ、まぁ備忘録かねてとりあえずやってみようかな、という気持ちで始めました。おかげさまで、覗いてくれる方も近頃では増えてきて、さらにコメントまで最近は頂けるようになり、似た趣向の方とのやり取りは楽しいなぁ心地いいなぁ嬉しいなぁと誠にイイことづくめです。これからもよろしければおつきあいください。


さて、行ってみたいお店。

実は王道のユナイテッドアローズ原宿店です。ぼく行ったことがありません。先日からウミットベナンにうなされており、その取り扱いもあると聞いたので、近々行ってみようかなと。

なんで、行ったことが無いのか考えてみましたが、よくわかりません。縁がなかったのかな。セレクトショップのフラッグシップ店で行ってないのここだけでした。

UA原宿に行き、BEAMS→CHICAGO→RALPH LAUREN→BLACK FLEECE→BROOKS BROTHERS→COMMEdesGARCONと,
はしごしようかしらん。




関連記事
スポンサーサイト

雑感・思惑 | trackback(0) | comment(2) |


<<Own Make BrooksBrothers | TOP | UMIT BENAN>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます! 

遅れ馳せながら、おめでとうございます(*^^*)

これからもちょくちょく、というか頻繁に(笑)お邪魔させていただきますね。

原宿のUA 本店はさすが、といった感じです。地下の小木さんがディレクションされてる「SUNS 」のミックス感は素敵ですよ(*^^*)何年か前にsaleでBarker Black のチーフとタイをまとめ買いしました。Barker Black 兄弟の弟氏のブランドが買えるのも日本でここだけだと思いますし、ここしかないブランドが沢山あるので、是非行って欲しいです!

そのショップのハシゴは最高ですね♪僕は表参道のBLACK FLEECE はなんだか敷居が高くて、入るのをいつも躊躇します(笑)

あ、ツイードのジャケットはラメではなくて、六ツ釦のシンプルなジャケットの方です(>_<)伊勢丹のcornerとかにはなかったので、ショップによって置いてなかったりするかもしれませんね。本当はコレクションのプレイド付きのタイプにしようと思ったんですが、担当さんに無い方が似合うと言われて買いました。乗せられましたね(笑)

decoy さんも是非UA 原宿でウミット・ベナン逝って下さい(笑)

2012/10/23 17:34 | Ryo [ 編集 ]


有難うございます! 

RYOさん、こんばんは。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

UA原宿地下デビューしてきました!あそこは面白いです。古着のコートなんかあったり、相当楽しんできました。そうか、ここのBarker Blackのチーフとかあったんですね!これから定期ルートになりそうですv-222
ウミットベナン上下で着てきました。カウントダウンスタートです。

原宿表参道青山ルート久々にハシゴし楽しかったです。ただ年のせいで翌日筋肉痛でした。ブラックフリースは確かに静かで入りずらいですね~、でも入ってしまえば店員さんは意外と暖かい感じなので問題ないですよ、ただ好いなぁと思うものはサイズがほとんどありませんでした。

ハシゴのレポート、次アップします。

ギャルソンのジャケットそうでしたかー、次見てみますね!ぼくはバーニーズで銀の糸が混じってるラメ入り見かけたんです。
ブレードありも良さそうですが、無い方がシンプルで好いかもしれません。無責任でごめんなさいーv-12
プリュスはひそかにノーカラーのジャケットが好いなぁと思っています。

2012/10/23 20:44 | decoydecoydecoy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://decoy0512.blog.fc2.com/tb.php/173-7e753c90

| TOP |

プロフィール

decoy

Author:decoy
古本屋TweedBooks絶賛オープン中。

主にトラッドからモードまで和洋の装いや服、ファッションにまつわる全般、そして国内外文藝・人文・美術・デザイン・音楽などなど。

買取歓迎です。


筒井康隆と町田康が好きです。

HP tweedbooks.com
Twitter account @Tweedbooks

装いはクラシカルスタイルが好きです。
それをツイストさせるのが大好きです。


英国古着 
ツイードを中心に

といいつつ

BLACKFLEECE、COMME des GARCONS、YOHIJI YAMAMOTOも好きです。


英国靴も米国靴
ベーシックなものから、
コンビシューズ、
そしてギリーシューズなど、
ちょっと変わったものまで。




服飾と古本が人生の両輪です。


レコードでJAZZを聴きます。
ガッツのあるアナログの音が好きです。


いつの間にか改訂新版になります。ただ文意は変えないで、言い回しが気になると訂正します。その際画像も追加したりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

SINCE OCT 2011

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

