--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/17 (Wed) どんより曇った ALLEN EDMONDS

R0011059.jpg

週一&雨の日に大活躍し、一年経過したアレン。ところが。


R0011057.jpg

なんですか、このていたらくは。割れている。

R0011058.jpg

もう一度、なんなんですかこのていたらくは。


こころはどんより曇りました。原因がわかりません。糸が切れたか?

アメリカではリーズブルで日本でいうところの質実剛健リーガルにあたると聞いた。もう少し頑丈であってほしかった。まぁハズレにあたったのかなぁ。

しかしこんなことでめげない。いきなりオールソールしかないのか?だとしても、もったいないし、取りあえず接着剤使ってくっつけてみよう。時間も惜しい。接着剤がオールソールの時に、悪さをするかもしれないけど。いずれにしても、いまギリギリの三足で仕事靴回しているので、これを修理に出すと辛い。
先日のメリージェーンの予算は実のところ仕事靴買おうと思っていた。

なので今回は D・I・Y です。

どうなることやら結果は次回に。

関連記事

Shoes USA | trackback(0) | comment(0) |


<<どんより曇って AllenEdmonds パート2 | TOP | Trickers MaryJaneへの道 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://decoy0512.blog.fc2.com/tb.php/221-d4ac782b

| TOP |

プロフィール

decoy

Author:decoy
古本屋TweedBooks絶賛オープン中。

主にトラッドからモードまで和洋の装いや服、ファッションにまつわる全般、そして国内外文藝・人文・美術・デザイン・音楽などなど。

買取歓迎です。


筒井康隆と町田康が好きです。

HP tweedbooks.com
Twitter account @Tweedbooks

装いはクラシカルスタイルが好きです。
それをツイストさせるのが大好きです。


英国古着 
ツイードを中心に

といいつつ

BLACKFLEECE、COMME des GARCONS、YOHIJI YAMAMOTOも好きです。


英国靴も米国靴
ベーシックなものから、
コンビシューズ、
そしてギリーシューズなど、
ちょっと変わったものまで。




服飾と古本が人生の両輪です。


レコードでJAZZを聴きます。
ガッツのあるアナログの音が好きです。


いつの間にか改訂新版になります。ただ文意は変えないで、言い回しが気になると訂正します。その際画像も追加したりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

SINCE OCT 2011

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

