--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/20 (Tue) 2/15は自由が丘で一箱古本市そして、、、20150120

2/15  11時より17時まで
自由が丘は奥沢の「読書空間みかも」で恒例の一箱古本市が行われます。
今回は古本・雑貨・飲食など諸々含めて15店!と聞いています。全方向から古本・雑貨・飲食の逃れられない刺激と大きな窓ガラスから気持ちのいい日差しを受けるはずです。

IMG_0348.jpg

閑静な住宅街にある築90年の古民家は普段も「読書空間みかも」として開放されています。
そして、なんとTweedBooksの古本を置いていただけることになりました。素敵な一目ぼれした空間に我が古本を置いていただけるなんて非常に光栄です。感謝するとともに来ていただいた方がお楽しみ頂けるよう精進あるのみです。
TweedBooksのエッセンスを二列の棚に閉じ込めます!自由が丘の方々に、そして都内の方々にも伝われば幸いです。
どうぞみなさま来てくださいませ。

設置は2/15一箱古本市の後、2月下旬からの予定です。

今日はそのお話を伺いに自由が丘に行ってまいりました。なんて落ち着くんでしょう。すっかり長居してしまいました。

→みかもHP http://www.tamamati.com/network/net6.html

→みかもについての記事http://www.tamamati.com/network/net6.html

帰りがけに白楽に寄り「eimeku」さんに行ってきました。そこは欲しくなるようなものばかり置いているお店で、Jamiesonのセーターやツイードのブランケットなど堪りません。お店で焚く、お香を買いました。それもペーパー製の。これがいい香りです。紙片からも香りが漂いますが、燃やすと更に濃くなりそうです。早速明日、お店で試してみます。そしてこころよくショップカードを置いてくださいました。

さらにBrooksBrothersに寄り、年末に購入した分のポイントを加算してもらい、新年のご挨拶と無事に店舗を開いたことについて報告。というのも年末年始は営業時間内に立ち寄れなかったのです。では年末のポイントは何かというと、懇意にしていた方が神奈川の西の方へ異動されて、大晦日にそこへ買い物したはいいけどポイントカードを忘れたので、今回後付してもらったのでした。イエローのコーデュロイのパンツがいきなり半額になっていたので欲しくなってしまいました。しかし要検討でございます。いつ行っても相変わらず落ち着くホスピタリティ、安心して買い物が堪能できます。
というわけで年末に購入したものはこちらです。
IMG_0419.jpg
勢い余って三つも買ってしまいました。すなわち「3 BUY 20%OFF」ということです。
これについては次回。

関連記事
スポンサーサイト

古本 | trackback(0) | comment(2) |


<<恋愛小説 in 三人で寄ってたかってお客さんに本を薦める会  20150125 | TOP | 20150118>>

comment











管理人のみ閲覧OK


3BUY 20%off !! 

decoy様

こまめな更新、いつも読ませて頂いています。

久々に服飾関係の写真が出てきましたのでコメントを書き込ませて頂きました。私も3buy 20offをちょくちょく利用しています。一番欲しいもの以外はゴムノットのカフリンクス(1個1300円)を2個混ぜたりして(笑)

シャツとソックスとパンツが特定の色合いに収まっているので、楽しく着こなせそうなアイテムですね。セーターやツィードジャケットと合わせるのかな?などと考えつつ楽しませて頂きました。

2015/01/24 00:22 | 管理人@Not fashion but style [ 編集 ]


3 BUY 20%OFFの魔術 

管理人@Not fashion but style様

いつもコメント有難う御座います。また普段よりお読みいただいているとのこと、古本屋日記にもかかわらず、とても嬉しいです。

3 BUY 20%OFFでのゴムノットカフリンクスはいいですよね、消耗品としてシャツをどれかというときにサイズや色が無い時は、ゴムノットや小物を意地でも選ぼうとしてしまいます。

チェックのシャツとソックスは差色としてもいいかなと今冬最後の楽しみとして目下コーディネート中です。チェックオンチェックが出来た暁にはここで紹介できたらと思っています!

2015/01/24 08:58 | decoy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://decoy0512.blog.fc2.com/tb.php/356-14060dcf

| TOP |

プロフィール

decoy

Author:decoy
古本屋TweedBooks絶賛オープン中。

主にトラッドからモードまで和洋の装いや服、ファッションにまつわる全般、そして国内外文藝・人文・美術・デザイン・音楽などなど。

買取歓迎です。


筒井康隆と町田康が好きです。

HP tweedbooks.com
Twitter account @Tweedbooks

装いはクラシカルスタイルが好きです。
それをツイストさせるのが大好きです。


英国古着 
ツイードを中心に

といいつつ

BLACKFLEECE、COMME des GARCONS、YOHIJI YAMAMOTOも好きです。


英国靴も米国靴
ベーシックなものから、
コンビシューズ、
そしてギリーシューズなど、
ちょっと変わったものまで。




服飾と古本が人生の両輪です。


レコードでJAZZを聴きます。
ガッツのあるアナログの音が好きです。


いつの間にか改訂新版になります。ただ文意は変えないで、言い回しが気になると訂正します。その際画像も追加したりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

SINCE OCT 2011

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

