--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/06 (Fri) うちあげ 20150206

昨日は雪と雨でしたが、所用でどうしても、とあるスーツを着たくて、それに合わせるにはレザーソールの靴しかなく、苦肉の策を取りました。初めてスーツにスニーカーを履いて出勤して、而して履き変えるということをいたしました。スーツにスニーカー、僕にとってはまだ馴染まないです。恥ずかしいです。

そんな昨晩

飲むと記憶を失くすという愛する女性がいる男性と
飲むと記憶を失くすけど支払いはきっちりする男性と
飲むと記憶を失くす男性と
美しい女性と
中途、これまた綺麗な女性と

呑みました。僕はコカ・コーラとウーロン茶です。
お店は横浜黄金町「酒房ぴー」
安価で美味しくて座敷で良いお店でした。日本酒の種類が豊富なようです。
トイレには LOU DONALDSONのLPが飾ってあったり、ナイスです。

1月に行われた、「三人で寄ってたかっ(以下略)」の打ち上げ兼新年会でした。
接待とか嫌嫌に行く飲み会ではなく、自分の好きな人たちと集まるわけですから愉しいに決まっています。
以前は憂鬱のタネでしたが、飲み会いいですね。ようやく学生の頃、呑めないけど飲み会の席は嫌いではなかったということを思い出しました。

おととい昨日と朝から用事があり、睡眠以外フル稼働一日中動き回っていましたが、まだまだ遊ぶ体力はあるなぁと安心いたしました。

関連記事
スポンサーサイト

雑感・思惑 | trackback(0) | comment(1) |


<<20150225 ひとつき十冊とJamieson's VEST | TOP | がんばりまーす 20150131>>

comment











管理人のみ閲覧OK


病高じて 

持ってるんだね、「荒野のダッチ…」を。大昔に何処かの小屋で見たような。洋輔さんが音楽つけてたのか。も一度、見てみたい。

2015/02/09 23:28 | ピンクパンサー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://decoy0512.blog.fc2.com/tb.php/360-8e5470f3

| TOP |

プロフィール

decoy

Author:decoy
古本屋TweedBooks絶賛オープン中。

主にトラッドからモードまで和洋の装いや服、ファッションにまつわる全般、そして国内外文藝・人文・美術・デザイン・音楽などなど。

買取歓迎です。


筒井康隆と町田康が好きです。

HP tweedbooks.com
Twitter account @Tweedbooks

装いはクラシカルスタイルが好きです。
それをツイストさせるのが大好きです。


英国古着 
ツイードを中心に

といいつつ

BLACKFLEECE、COMME des GARCONS、YOHIJI YAMAMOTOも好きです。


英国靴も米国靴
ベーシックなものから、
コンビシューズ、
そしてギリーシューズなど、
ちょっと変わったものまで。




服飾と古本が人生の両輪です。


レコードでJAZZを聴きます。
ガッツのあるアナログの音が好きです。


いつの間にか改訂新版になります。ただ文意は変えないで、言い回しが気になると訂正します。その際画像も追加したりします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

SINCE OCT 2011

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

